FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雪降るこんな寒い日に
ちはっす、志木です。
やっぱり自分の居場所は家ですね、パソコンがあってベットがあって、食料があって家族がいる。
コレで私は十分だな(笑)
と、山口に行ってる間に思いました。
山口もすーごい楽しかったんですけどね、うん
でもやっぱり私は依存症持ちだからパソコンないと死にそうになる(苦笑)

でもあまりにも魅力的だった山口についてッ少しばかり語りたいと思います。
追記で(ぁ)だって多分長くなるものー(ウフフ/何)
うん、ダカラ今は今日昨日の出来事でも。
…でも書きたいこと多すぎて何書けばいいのか忘れちゃったんだよなぁ…
あ、バレンタインそろそろですね。
志木はいまだに今年どうしようか迷いに迷ってるところです。(くはー)
んでもって最近何故か妙にピスメブームきてんじゃないかと思ってます。
や、前々から絶対に欠かせないものだったけど最近はまたときめきます。
平助とか土方さんとかススムンとか平助とか(…!)総司とかぱっつぁんとか鈴とか平助とか(!)吉田先生とかサラとか平助とか平助とか。(ちょっとぉぉぉおお)
もう平助なー。ラヴァーだもんよぉ、つかこの日記うウザイな。(今更か)

あ、そうそう。昨日とあるお嬢さんとメッセしてたんですが。…
なんだか凄いことになってしまったー!(笑)
まるでチャのような会話が。
ちなみにあたし男役で(笑)彼女のヒロインチョー可愛いんですよ。
まぁあれだよな。本人がチョー可愛いからさ、
いやぁ、口説きてぇわ(激しく止まってお前)

うん、まぁそんなこんなで山口のお話に移ろうと思います。
ちなみにこの話、高杉さんやら吉田先生やら出てきますんで(笑)

声が聞きたい。君が余りにも愛おしいから
ねぇ、名前を呼んで?もう一度だけ、私を甘やかして。


( 2008.02.05 ) ( orange ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。