スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
aaaaaaaaaa!!
日記
一昨日から今日まで祖母の家にいってきました。
田舎ってヤツですね^^
うーん、去年ぶり…変わってないなぁ
まぁ一年そこらじゃそんなに変わりませんよねぇ
お彼岸なので昨日はお坊さんがいらっしゃる、とのことだったので
朝は8時おき。
…一般的には遅いんだろうなぁ(笑
私はいつもその時間より遅かったりするのでうーん、早かった。ww
というかもう早い時間に寝れなくなりつつある気がするのよね
ま ず い 。
あ、そうじゃなくて
8時におきて9時までにはお坊さんをお出迎えするって言うスケジュールだったわけで
その前に朝食を…とおもいお味噌汁をすすった瞬間

「すいませーん」

………。
わぁぁっつ!!?゜゜(ω)
早くないですかい?
こんなもん?
……あっべつにおきるの遅かったわけじゃないよ?
ちゃんと8時にはおきたんだからね、お坊さんが早かったんだから!
なんたって8:20にはきたのだから。
顔も工事前で参りました。それにパジャマですもの←
そんなこんなでお坊さんがお経を読み始めたとき私の脳内はと言うと…
銀さんが目の前に!!!!←
どんだけだ、私。そんな席で妄想いっぱいだなんて…orz

んでもそのお坊さん歌うようにお経を詠むもんだから思わず可愛いとか思ってしまった。
しかも100kg超えのおいちゃんなのにね。
お経終了後は少しお話したんだが思わぬ共通点発見
お坊さんも私も、高校を選んだ理由が
「プールがないこと」だった点について。笑ったよ、私以外にもそういう理由で高校選んじゃった人いたんだぁみたいな?←

熊本はこれくらいだろか。
うん、なんかほかにかきたかったんだが忘れたので強制終了。

追記にコメレス冴月氏おそくなったごめん!><

( 2010.03.23 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
