スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
福岡inオフ会。
もう何回目になったんだコレ…(笑
主要のメンバーは相変わらずですねぇ
露ちゃん、伊庭ちゃん、misaも来れたらよかったが
みんな…忙しいんだよなぁ…。うむ
でも今回はソナチネのアイドル揺ちゃんが来てくれたけん…★
蓮と揺ちゃんと私の今回は3人で楽しませてもらいました!

・朝。6時起床、久々だわよこんな時間(目こしこし
・なんでか弟を起こしにいって逆切れされたのでそれに逆切れ「テッメ…何様やき、はよ起きぃや。(布団引っぺがして腹一発)」これも愛情の裏返しなんですえぇ←
・朝食とって準備して…あるぇ。もうこんな時間?慌てて家を飛び出して後に気づく。地図と財布忘れた(致命的)
・取り帰りましたよえぇ…電車乗り過ごしたのでなんだか予定崩れまくりーの。本気でなきそうな朝のよしかさん。
・槙葉と待ち合わせしてチョコもらた^^やほーい!ありがと槙葉ーっ>ヮ<
・gdgdながらに揺ちゃんと合流、してからそのまま蓮とも合流。
・んじゃぁプリ行こうか!昼まで時間あるけ^^(まさかのコスプリさ!)
・昼ごはんは鉄板焼き。肉肉騒いでたんで、嬉しかった★
・その後カラオケ。なんでかそこでみんなのお土産大会が(蓮→バレンタインをくれた)(揺ちゃん→大阪土産をくれた)
・カラオケカオス。てかなんでソナチネ組みは皆歌うまいんすか、いじめすか。
・途中ものっそいテニミュに行きたくなる。だって、四天Aとか聞いてない(←)
・誘惑に負けじと揺さんをサンパレスへ送る。
・そりゃぁ場の雰囲気を考えてくれ。行きたくなるよねぇ(★)
・買っちゃっ、…た…(ぁ)
・蓮も、買っちゃっ、…た(ぁあ)
・まさかの3人でテニミュですよ。春ぅぅぅう(私が一人煩かった)
・【ここからテニミュについて。細かいことしか書いてないですけど見たくない人は回れ右!】










・初テニミュに興奮を覚える。こりゃぁ中毒なるわ←
・中盤はほとんど覚えてません。フィーバーしてたので、最後のカーテンコールらへんについてちょっとだけつっこみ。
・と、隣に春がいるぅぅぅううううう!!!!!あぁぁ、顔綺麗じゃぁぁ!!どどどどないしょぉぉ(いやするも何もってね)
・春、君絶対頭下げるとき最後よな。わ、わざと?(笑)
・弾幕閉まるとき最後まで床にしゃがみこんでまでバイバイしてくれる金ちゃんと白石(春さん)に萌
・なんでか柳と跡部がちっさくはりあっとる…かっわぇえ
・最後立ち去るとき、春なんで赤也小突いたん。何、狙ってン?(あぁぁ)
・桃ちゃんの片手…なんだ、側転?みたいなのに感激^^
・舞台終了後の挨拶。赤也…かわええなぁ…(ぁ)
・手塚さん、どうしたんですか。なんかあったんですか、ギャグ狙ったんですか(笑)
・リョマァァア!!!お、おま…かっわい…ちょ!!(あとで聞きましたが昔はもっと凄かったらしいです。何がとはいいません←)
・仁王…君、狙ってる?狙ってるね?そんなトコがすきなの。(末期)
・真田さん、かっこよく、ね…?(ホの字)


まぁ結論。私春しかみてなかったよねぇ(ぁ)
始終春と木戸くんばっかり。あと裕太やってた人かな。お前…ってかんじでした^^
一人で見てたのに(友達とは席が別々だったので)ワーキャーいってました。すんません、反省してます。でも後悔は…まるきりしてへん^^お決まりっすわ。
(言葉遣いおかしくなってる)
私も関西弁マスターしたいなぁと思ったよしかでした。
帰りはハチャメチャだったのでここではあえて書くまい。
一ついうなら夕飯をくいっぱぐれて今腹へっとるってことくらいだ。(うんン、)
スポンサーサイト


( 2010.02.13 ) ( red ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
( by : * ) ( 02/14 - 23:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
