スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
千歳なの?光なの?どっちも好きだよ!
もう本格的な侵食が始まってるようです。
脳内がピンク通り越して黄色と黄緑になってるんですけど、
どうしたらいいんかわからんっちゅー話や←


っだぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!
もう伊庭ちゃんの所為ですげぇことなってんですけど!?
ちょっとまさかのテニミュにはまるとは。
いや、個人的にはテニスに再熱した時点で驚いてたのに。
まさかのテニミュ…★
あぁぁぁぁ、今度の行きたいぃぃぃ!!!
2月にあるのよね?もう来週よね?
…なんでもっと早くハマらなかったの私…orz
(ハマってチケット取るの難しいってききましたけどねー)
はぁぁぁ…
こんなにうずくのrkrn以来なんでちょっと…心臓止まりそう誰かペースメーカーというなのドリライ持ってきてっ!!
なんちゃって。ドリライみたいおーなんでお友達はテニミュのDVD持ってるのに四天宝寺が出始めたときには冷めちゃったの?
なんで?りゅーこでてんのに。さとちゃんでてんのに。
…なんでェェ…(ズーン)
本気で買うべきなんだろうか。いや…ちょっと。
…ううん、かなり無理あるっちゅーの
コスする服すらかえない私に何をwww
財布の中身が90円きった私に何をwww
貯金崩す癖は…卒業したのに、な…★
本当、誰か持ってる人いなかったっけ…
麻白もってないよね?君の相方さんなんで410買ってねぇの?
(聞くなよーう)
…ため息しか、でねぇ…ようつべだけじゃ、我慢できない…←



(410ホリック、中毒者は重症)
スポンサーサイト


( 2010.02.07 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
