スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
黄&桃レンジャげっつ!
桃と黄色をいただきました^^
朱帥さん、テトちゃんありがとうございます!




【私はこんな人バトン】



◇身長は?
155.6…四捨五入したらギリ156だよね^^エヘ

◇髪型は?
前髪はくせにより藤内。後ろは…だれかな、一時期ティエリアみたいな髪してました。
今はもう普通のミディアム?

◇好きな髪型は?
前下がりボブ、オアロングのゆる巻き^^

◇目について
え、豆?

◇顔について
…。はい、次いこーう★

◇誰かに似てる?
ピッグとかに似てるかな^^

◇1日で好きな時間
パソコン触ってるとき
寝るとき

人間の欲求丸出しおういぇ^^

◇自分はどうみられてる?
どう…なんでしょうね?大体の方には変態くせぇと笑われてますが。どうしましょう…←

◇送り主の事好き?
お二人とも大好きです><最近両想いになったもんn(黙ってー)
ん、かわいらしかですたい*^^*

◇送り主の印象は?
***朱帥さん
ふつくしか…!!!←
いや、バスの中で見たときから綺麗な方やー、とか思ってたんだけども。ちょ、うほぉぉおぃ!!てなるくらいやっぱりコスでも麗しかった。
あの腰に抱きつきたいよn(だからお口ミッフィーしとけって)

***てとちゃん
かわええ方です^^*私服だって可愛いけどコスだってかわいらしい。…ちょ、おいちゃんが狙ってるよ!気をつけて!!(←)
また麗しのリンレンを眺めたいです。…ちょっと今からSDカード見直すべきだなこりゃ…(SDどこ行った)

◇送り主との出会いは?
***朱帥さん。
私が一方的に、ではミクシ。実際にお会いしたのは12/27の国際会議場です。カメラ具合うっざくてすいませんでした(笑

***てとちゃん。
同じく。いやぁ、てとちゃんのミクは忘れられんぞぃ。…めんこっ!!
もっかい、もっかいやってくだしあww
んでもってあの日いただいたお菓子についてたお手紙(というかはわからんが)は今でも大事に保管です。絵うっまい!

◇送り主の事どう思う?
***朱帥さん
学校近かったんだなぁ、トキメキ★

***てとちゃん
一家に一人ほしい感じですよねー

◇送り主を動物に例えると
***朱帥さん
…ぇえ、なんだろう。鳥系!おめめパッチリの^^*

***てとちゃん
んー…ありきたりだけど兎かな。ふわふわしてそじゃないですか!

◇恋はしていますか?
***朱帥さん
最近やっと両想いになったんですってb(だからお口みff)(ry)

***てとちゃん
もっちろん!恋より愛ですがなにかー?

◇バトンを回された人は指名されたレンジャをタイトルに書くこと!

・赤レンジャ…anna嬢
・青レンジャ…葵衣
・桃レンジャ…蓮
・黄レンジャ…冴月氏
・白レンジャ…
・黒レンジャ…麻白
・橙レンジャ…misa
・緑レンジャ…
・紫レンジャ…伊庭ちゃん
・藍レンジャ…露ちゃん
・銀レンジャ…かやみん
・金レンジャ…
 

スルー&リターンおk!

スポンサーサイト


( 2010.02.02 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
