スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
不安定な恋、綱渡り
今週は色々あったので書きたいことは山ほどあったのに…忘れてしまいました。なんてこったい!
ちょっとショックです…
何が書きたかったんだろう、私…←


ひとまず12日の月曜日はキョウさんとデートしました!
ひたすらマックでお話したりお絵かきしたりしただけでしたけども(笑)
でも実に楽しかったです…!!
またよろしければお話してやってくださいな♪
むしろ私がおうちの方へお邪魔するかもしれませんのでご注意ください!
(なんてことを/だっておうち近かったんだもん!←)
18日もなんらか出来るかと思ったが…
だがしかぁーし。
車校…wwww
あーぁ、またこのオチかよっ!!

うーん、
やっぱ日記はそのうちに書かないと忘れますね。
何が書きたかったんだ…?
ま、いいか。寝ます、もう遅いので





あ。最後に…
人の価値観が違うということは理解せねばならない。
私はああ思う。だがしかし君はこう思う
そんな意見の食い違いくらいあって当たり前だ
自分の意見をこじつけてはならない。
意見を言うのと言いつけるのでは、また意味合いが違うのだ。


と思ったのですよ^^
なれない人間関係って面倒ですね
でも面倒だから人間なんでしょうね。
こんな回りくどい生き方しか出来ないなんて(うーん)
…私自身が面倒なやつなんだな、きっと!
(気づくの遅いって?うん、ゴメン★)



title by サーカス
スポンサーサイト


( 2009.10.16 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
