FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
泣いてばかりいる子猫ちゃん
へいほー、私明日からばあ様の家にいってきま!かれこれ3日は戻りません!
その間は基本写メ日記が頻度高くなるのでよろしくです。
…だってなんだかんだすることないと思うんだよね、うん←
でも久々にちゃんとおまいりできるから、しっかりしなくちゃ!
私3年間はまともに田舎帰ってなかったしな!ジーちゃんに謝ろう、
御先祖様は大事にせねば!墓石磨きたいなぁ…後草むしり、カエルが出てくる前に。
あとはー…牛舎(昔お世話になった場所)にいっておじちゃんに挨拶しとかないと…
もうしばらくあってないし。
父方の実家にも顔出していとこに会いに行きたいです。
もう小学校6年生だって!早いなぁ…私があっちに行ってたときはまだ確か3年生くらいだったのにね。
私も年取ったわけだ…
年取ったのかただの運動不足なのかは分かりませんが筋肉痛異常です。
球場でコーラを売って廻ってたんですがそれだけで足はいかれてます
肩と足の付け根と骨盤が痛いのは分かる。押さえつけられてましたから
でも太ももとふくらはぎ!コレ異常すぎるわっ!
なんでこんなに…しかも治り遅いですしね。階段をひたすら上り下りしてたからかな…
この勢いでやせればいいのに。(ぁ)

あとー今。実際今なんですけど。
なんでか知りませんが左の耳から出血多量。ピアスミスった?俺なんかミスった?
結構ズキズキしてるし…ばい菌はいったかもしれませんな。
耳引っ付いたと思ってブッさすんじゃなかった…(オイ)
私こう、そういう傷の治りが早いもんで直に耳引っ付いちゃうんですよね。
特に左、右はそうでもないです。なんでー?
人間の体って不思議ですね。うんうん

なんだっけー、まだ書かなきゃいけないこと一杯あったような気がするんだけどー…全部忘れた(おーい)
ひとまず明日早いから早く寝なきゃね!2時になろうとしてるあたりもう早くじゃないけどね!
よし、明日はパソコンないから絵と文と手紙頑張るぞ、おぉー!
(この決意が続くかどうかは不明だけれど)

追記コメレス

( 2009.03.20 ) ( red ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
( by : * ) ( 03/20 - 12:47 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
( by : * ) ( 03/23 - 10:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。