

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛しているという声が 泣いているように聞こえた
お日記ちょう久々になってしまた…アッー!

新年早々の日記が8日て私…ばかちんですね。
あっ、いま隣の部屋からアシタカ様の「動くなァァア!!」が聞こえた。
声もテライケメソですね^^
…違う違う。すぐこうやって話がずれちゃう…´・ω・{メッソリ

はい、新年あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました…今年もどうぞよしかをよろしくおねがいしますっ!^^*

さてはて。新年明けて結構立つのに初詣すらいってません。
多分行くの2月になる…←
伝統ぶち壊しすんませ、
うむ…
なんだっけ。
あ、そうだ!メッセためまくっててすいませんンン!
まだお返ししてないから、ご挨拶に伺ってない方が多すぎてもうわけわかめです。
テスト近いのでさらにかえせなくなりそう…ウワァァア
どうしよう…さすがにもう今でもおそいよな…先月の27日のイベ…
半分くらいまだご挨拶伺ってない方いるのに…;;
馬鹿やろーだな。今更送ってもいいものかまよってるよしかでした。

そして最近やたらワンピースがフィーバーしてますね。
え、もちろん私ものってますけど。←
…あぁ、またやっちまった…流行にのっちまった…orz
早く映画もいきたいもんです。
みんないってらっしゃるのに私そこは乗れてませんよねー。
そこのっとけよという話です^^
あぁぁ…orz
ほんっとひっぽぽたます!(最近はまったんです。ひっぽぽたますって可愛くないですか?)
あ、私はバカだからすまたぽぽっひ?(本当に馬鹿でスイマセン)


title by 愛し

( 2010.01.09 ) ( orange ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
モノクロガラスの向こうには
ホームページの編集したいのにログインできねー…
なんてこったよ、ちょっとちょっとー
カウンターも見れないってどないやねんな(ひっふー)
しかたないので 他のたまってた作業終わらせようと思います。
さっさ仕上げねばなー(ふぃ)

最近無性にサッカー少年(少年と呼んでいい年齢どうかは定かじゃないが)
をいじり倒したくてたまりません
え、彼ってこんなMだったっけ…
私敵には確実なSだと思ってたんですが
私の予想は真逆にひっくり返された。
余裕な顔して内心余裕なんてひとつもなくて
本当は一生懸命してるだけで
それが表情に出ないだけ。
あー、やべぇ可愛い…今更愛情という念が沸いてきたよ
昔も好きだったけど一時期ボーダーラインぴったんこだったのに。
なんでも包み込んでくれそうなトコとか
苛立ちの捌け口になってそうなとことか
ダメだわ。
こいつ冷静Mだ…ベットの中でも声殺すタイプだこいt(なんてこと口走ってんの)
だめです、最近コレばっかりが頭をめぐってる。
このシチュを落乱に置き換えてもなおよい
落乱で言うなら………誰だ。孫兵+食満÷2くらい?
かっこいいけどツンツンしてる感じ?
あ。孫兵が虫に無関心になったらきっとコイツと同じだと思うんだよね
何事にも無関心な感じ。
熱くなっても冷静に見える(←コレ食満ですか)
こんなことを毎日考えながらトコトコ歩いてます。


追記はコメレスと最近のもうひとつの脳内

( 2009.06.04 ) ( orange ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
聞こえたような、気がしたんだ。(―君の声)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


( 2009.04.29 ) ( orange )
手帳の端に記された、君の足跡
何日ぶりでしょうか。どうも、久々の顔出しになります、古雅です。
遅くなっちゃってゴメンナサイ!とくにコメントくださった方(麻白←)と拍手くださった方!(ひなちゃん←)

さてもうすっかり4月ですね!春です、春!
桜はすっかり葉桜へと変貌しちゃっていますが日差しは今くらいがちょうどいいとおもわれます。
暖かくてもうホント嬉しい…
それとそろそろ入学式も始まってきたころですかね。
大学は4月に入ってすぐあったところもあるみたいですが…世の学生さんたちはどうなんでしょうね
始業式は6日に始まってたのかな…?
うちの弟や母校はそうだったみたいです。
ちなみに私の学校の入学式は4日でした、5日お休みで昨日がオリエンテーション。
今日は普通に授業でしたね、自己紹介みたいな感じでしたけど
これから新しい環境で新しい勉強新しい仲間とすごしていくんだと思うとわくわくするような、どきどきするよおうな、うずうずうするような…変な錯覚に陥ります、よく(笑)
私は割かし人馴れするのが得意、というか…まぁ要は人見知りをしないんですよね。
中学時の私は結構ツンケンしてたので(といっても暗めの意味で←)
人馴れするのむしろきらいだったんですけど(ちょ)
だってなんか…そのころの私はキャラが確定してなくって(何だそれは)
むやみに人と馴れ合いたくなかったというか…身近に居てくれる人さえいれば、的考えでしたからね
高校上がってからはそんなこといってられませんでしたけど。
やっぱ交友関係は広い方がね、いいよ。色々な意味で(笑)
いや、下心抜きにしてもクラスは皆で仲良いほうが楽しいんですよ
笑いの耐えないクラスってあんまりなったことなかったですけど高校二年、三年はとてもいい人たちにめぐり合えたので専門でもできることなら笑いの耐えないクラスにしたいんです
私も高校生になってかわったんですねー…意固地は良くない。(うむ)
ということで。もともと愛想は悪い方でもないですし、ナンパ…するのはキライじゃありません
(※あくまで友達として、女の子にばっかりですが)
話かけるのは得意な方なのでそれをフル活用だぜ!
一人でも苦はないけど楽しいことが好きな私はやっぱりワイワイやってるほうが似合っているんでしょうね。
…あっでも基本プライベートは一人派。←
気を許した人のみ一緒に遊びます(笑)カラオケとか買い物とか。
しかも自分の趣味と似通ってる人としかいかないですし、
てか買い物は基本一人ですけどね。ゆっくりみれるから(ぁ)
友達と見るときはかわずに下見。(優柔不断なので決断に時間が掛かるため下見しかいけないんです)
学校の帰りはカフェでゆっくりできたらいい。あ、マックとかでもいい。別にどこでも
特別行きたいところがないのでゆっくり出来ればそれで、的なね
今日は学校で出来た友達とブラブラしましたが…皆決断力のない人たちばかりだったのでずっとふらふらしてました。(笑)
私コレなら一人で新しいカフェ見つけたかったんだが…(基本いまどきの女の子とは趣味が合わないみたいです)
友達は服ーvっていってましたが私かねない時には一切買いませんもん
よほどじゃない限りは←
こういうところやっぱ変わってるのかなぁ…
帰り道は一人で帰ろう。見つけたいから、折角都会にきてんだし(田舎モンです、さーせん)
なんなら麻白にあいにいってしまおう。麻白がバイトないときにでも
それか蓮のおうちに行くのもひとつの手。(迷惑な話だ)
あっ私エコルカード(福岡で言うバス乗り放題カードです)買ったので蓮の家もいきたいほーだい
…方向音痴なのでたどり着くかどうかはしりませんけどね(迷子の道まっしぐら)
そう考えると麻白のおうちもいきたいほーだい。
バス!バスいいね!
多分頑張ればmisaのおうちもいけますね。てかウチの学校の帰りにいけそうな気がしました。(笑)
槙葉のおうちはむしろ歩いていける…!
私は訪問のことばかりを考えています(ヤ メ ロ)

あれ、なんか色々とまた脱線してますね。これまだ全然続くのに…
(最近書いてなかったので書きたいことは山のよう…というわけではないが、まだあったのに。)
…長くなるので次の記事に書きます。ぐすん

( 2009.04.07 ) ( orange ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
横顔Lily
最近いつになく弟が優しい気がします。
なんで?あ、大人になったの?
私が子供過ぎるの?←
いてぇよ…いや、でも最近小さなことでぶちきれてるので(特に家族に)
コレは直したいです。
流石に弟に切れるのはやめよう、大人気ない
でも相変わらず姉貴に対する態度は酷いです。なんでかなー、今までそうもなかったのに
昔は仲良かったのになぁ
多分私が我慢すれば今までどおりなんですけどでもホント癪に障るのでしばらくの間は距離おきます。…此処でいっても仕方がないんですけどね(笑)
家族には容赦ない自分の性格どうかと思う。いかん、いかんぜよ!
直さねばなーとおもいつつそれがいつになるやら(ぁ)

さって、コメレスはまた後日!
でもさえつきし、私は好きでしているからいいのよ!
こめれすしたいの、気にすんなよっ^^*

( 2009.03.17 ) ( orange ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
