

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
aaaaaaaaaa!!
日記
一昨日から今日まで祖母の家にいってきました。
田舎ってヤツですね^^
うーん、去年ぶり…変わってないなぁ
まぁ一年そこらじゃそんなに変わりませんよねぇ
お彼岸なので昨日はお坊さんがいらっしゃる、とのことだったので
朝は8時おき。
…一般的には遅いんだろうなぁ(笑
私はいつもその時間より遅かったりするのでうーん、早かった。ww
というかもう早い時間に寝れなくなりつつある気がするのよね
ま ず い 。
あ、そうじゃなくて
8時におきて9時までにはお坊さんをお出迎えするって言うスケジュールだったわけで
その前に朝食を…とおもいお味噌汁をすすった瞬間

「すいませーん」

………。
わぁぁっつ!!?゜゜(ω)
早くないですかい?
こんなもん?
……あっべつにおきるの遅かったわけじゃないよ?
ちゃんと8時にはおきたんだからね、お坊さんが早かったんだから!
なんたって8:20にはきたのだから。
顔も工事前で参りました。それにパジャマですもの←
そんなこんなでお坊さんがお経を読み始めたとき私の脳内はと言うと…
銀さんが目の前に!!!!←
どんだけだ、私。そんな席で妄想いっぱいだなんて…orz

んでもそのお坊さん歌うようにお経を詠むもんだから思わず可愛いとか思ってしまった。
しかも100kg超えのおいちゃんなのにね。
お経終了後は少しお話したんだが思わぬ共通点発見
お坊さんも私も、高校を選んだ理由が
「プールがないこと」だった点について。笑ったよ、私以外にもそういう理由で高校選んじゃった人いたんだぁみたいな?←

熊本はこれくらいだろか。
うん、なんかほかにかきたかったんだが忘れたので強制終了。

追記にコメレス冴月氏おそくなったごめん!><

( 2010.03.23 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
福岡inオフ会。
もう何回目になったんだコレ…(笑
主要のメンバーは相変わらずですねぇ
露ちゃん、伊庭ちゃん、misaも来れたらよかったが
みんな…忙しいんだよなぁ…。うむ
でも今回はソナチネのアイドル揺ちゃんが来てくれたけん…★
蓮と揺ちゃんと私の今回は3人で楽しませてもらいました!

・朝。6時起床、久々だわよこんな時間(目こしこし
・なんでか弟を起こしにいって逆切れされたのでそれに逆切れ「テッメ…何様やき、はよ起きぃや。(布団引っぺがして腹一発)」これも愛情の裏返しなんですえぇ←
・朝食とって準備して…あるぇ。もうこんな時間?慌てて家を飛び出して後に気づく。地図と財布忘れた(致命的)
・取り帰りましたよえぇ…電車乗り過ごしたのでなんだか予定崩れまくりーの。本気でなきそうな朝のよしかさん。
・槙葉と待ち合わせしてチョコもらた^^やほーい!ありがと槙葉ーっ>ヮ<
・gdgdながらに揺ちゃんと合流、してからそのまま蓮とも合流。
・んじゃぁプリ行こうか!昼まで時間あるけ^^(まさかのコスプリさ!)
・昼ごはんは鉄板焼き。肉肉騒いでたんで、嬉しかった★
・その後カラオケ。なんでかそこでみんなのお土産大会が(蓮→バレンタインをくれた)(揺ちゃん→大阪土産をくれた)
・カラオケカオス。てかなんでソナチネ組みは皆歌うまいんすか、いじめすか。
・途中ものっそいテニミュに行きたくなる。だって、四天Aとか聞いてない(←)
・誘惑に負けじと揺さんをサンパレスへ送る。
・そりゃぁ場の雰囲気を考えてくれ。行きたくなるよねぇ(★)
・買っちゃっ、…た…(ぁ)
・蓮も、買っちゃっ、…た(ぁあ)
・まさかの3人でテニミュですよ。春ぅぅぅう(私が一人煩かった)
・【ここからテニミュについて。細かいことしか書いてないですけど見たくない人は回れ右!】










・初テニミュに興奮を覚える。こりゃぁ中毒なるわ←
・中盤はほとんど覚えてません。フィーバーしてたので、最後のカーテンコールらへんについてちょっとだけつっこみ。
・と、隣に春がいるぅぅぅううううう!!!!!あぁぁ、顔綺麗じゃぁぁ!!どどどどないしょぉぉ(いやするも何もってね)
・春、君絶対頭下げるとき最後よな。わ、わざと?(笑)
・弾幕閉まるとき最後まで床にしゃがみこんでまでバイバイしてくれる金ちゃんと白石(春さん)に萌
・なんでか柳と跡部がちっさくはりあっとる…かっわぇえ
・最後立ち去るとき、春なんで赤也小突いたん。何、狙ってン?(あぁぁ)
・桃ちゃんの片手…なんだ、側転?みたいなのに感激^^
・舞台終了後の挨拶。赤也…かわええなぁ…(ぁ)
・手塚さん、どうしたんですか。なんかあったんですか、ギャグ狙ったんですか(笑)
・リョマァァア!!!お、おま…かっわい…ちょ!!(あとで聞きましたが昔はもっと凄かったらしいです。何がとはいいません←)
・仁王…君、狙ってる?狙ってるね?そんなトコがすきなの。(末期)
・真田さん、かっこよく、ね…?(ホの字)


まぁ結論。私春しかみてなかったよねぇ(ぁ)
始終春と木戸くんばっかり。あと裕太やってた人かな。お前…ってかんじでした^^
一人で見てたのに(友達とは席が別々だったので)ワーキャーいってました。すんません、反省してます。でも後悔は…まるきりしてへん^^お決まりっすわ。
(言葉遣いおかしくなってる)
私も関西弁マスターしたいなぁと思ったよしかでした。
帰りはハチャメチャだったのでここではあえて書くまい。
一ついうなら夕飯をくいっぱぐれて今腹へっとるってことくらいだ。(うんン、)


( 2010.02.13 ) ( red ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
千歳なの?光なの?どっちも好きだよ!
もう本格的な侵食が始まってるようです。
脳内がピンク通り越して黄色と黄緑になってるんですけど、
どうしたらいいんかわからんっちゅー話や←


っだぁぁぁああぁぁぁあ!!!!!
もう伊庭ちゃんの所為ですげぇことなってんですけど!?
ちょっとまさかのテニミュにはまるとは。
いや、個人的にはテニスに再熱した時点で驚いてたのに。
まさかのテニミュ…★
あぁぁぁぁ、今度の行きたいぃぃぃ!!!
2月にあるのよね?もう来週よね?
…なんでもっと早くハマらなかったの私…orz
(ハマってチケット取るの難しいってききましたけどねー)
はぁぁぁ…
こんなにうずくのrkrn以来なんでちょっと…心臓止まりそう誰かペースメーカーというなのドリライ持ってきてっ!!
なんちゃって。ドリライみたいおーなんでお友達はテニミュのDVD持ってるのに四天宝寺が出始めたときには冷めちゃったの?
なんで?りゅーこでてんのに。さとちゃんでてんのに。
…なんでェェ…(ズーン)
本気で買うべきなんだろうか。いや…ちょっと。
…ううん、かなり無理あるっちゅーの
コスする服すらかえない私に何をwww
財布の中身が90円きった私に何をwww
貯金崩す癖は…卒業したのに、な…★
本当、誰か持ってる人いなかったっけ…
麻白もってないよね?君の相方さんなんで410買ってねぇの?
(聞くなよーう)
…ため息しか、でねぇ…ようつべだけじゃ、我慢できない…←



(410ホリック、中毒者は重症)

( 2010.02.07 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
黄&桃レンジャげっつ!
桃と黄色をいただきました^^
朱帥さん、テトちゃんありがとうございます!




【私はこんな人バトン】



◇身長は?
155.6…四捨五入したらギリ156だよね^^エヘ

◇髪型は?
前髪はくせにより藤内。後ろは…だれかな、一時期ティエリアみたいな髪してました。
今はもう普通のミディアム?

◇好きな髪型は?
前下がりボブ、オアロングのゆる巻き^^

◇目について
え、豆?

◇顔について
…。はい、次いこーう★

◇誰かに似てる?
ピッグとかに似てるかな^^

◇1日で好きな時間
パソコン触ってるとき
寝るとき

人間の欲求丸出しおういぇ^^

◇自分はどうみられてる?
どう…なんでしょうね?大体の方には変態くせぇと笑われてますが。どうしましょう…←

◇送り主の事好き?
お二人とも大好きです><最近両想いになったもんn(黙ってー)
ん、かわいらしかですたい*^^*

◇送り主の印象は?
***朱帥さん
ふつくしか…!!!←
いや、バスの中で見たときから綺麗な方やー、とか思ってたんだけども。ちょ、うほぉぉおぃ!!てなるくらいやっぱりコスでも麗しかった。
あの腰に抱きつきたいよn(だからお口ミッフィーしとけって)

***てとちゃん
かわええ方です^^*私服だって可愛いけどコスだってかわいらしい。…ちょ、おいちゃんが狙ってるよ!気をつけて!!(←)
また麗しのリンレンを眺めたいです。…ちょっと今からSDカード見直すべきだなこりゃ…(SDどこ行った)

◇送り主との出会いは?
***朱帥さん。
私が一方的に、ではミクシ。実際にお会いしたのは12/27の国際会議場です。カメラ具合うっざくてすいませんでした(笑

***てとちゃん。
同じく。いやぁ、てとちゃんのミクは忘れられんぞぃ。…めんこっ!!
もっかい、もっかいやってくだしあww
んでもってあの日いただいたお菓子についてたお手紙(というかはわからんが)は今でも大事に保管です。絵うっまい!

◇送り主の事どう思う?
***朱帥さん
学校近かったんだなぁ、トキメキ★

***てとちゃん
一家に一人ほしい感じですよねー

◇送り主を動物に例えると
***朱帥さん
…ぇえ、なんだろう。鳥系!おめめパッチリの^^*

***てとちゃん
んー…ありきたりだけど兎かな。ふわふわしてそじゃないですか!

◇恋はしていますか?
***朱帥さん
最近やっと両想いになったんですってb(だからお口みff)(ry)

***てとちゃん
もっちろん!恋より愛ですがなにかー?

◇バトンを回された人は指名されたレンジャをタイトルに書くこと!

・赤レンジャ…anna嬢
・青レンジャ…葵衣
・桃レンジャ…蓮
・黄レンジャ…冴月氏
・白レンジャ…
・黒レンジャ…麻白
・橙レンジャ…misa
・緑レンジャ…
・紫レンジャ…伊庭ちゃん
・藍レンジャ…露ちゃん
・銀レンジャ…かやみん
・金レンジャ…
 

スルー&リターンおk!



( 2010.02.02 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
不安定な恋、綱渡り
今週は色々あったので書きたいことは山ほどあったのに…忘れてしまいました。なんてこったい!
ちょっとショックです…
何が書きたかったんだろう、私…←


ひとまず12日の月曜日はキョウさんとデートしました!
ひたすらマックでお話したりお絵かきしたりしただけでしたけども(笑)
でも実に楽しかったです…!!
またよろしければお話してやってくださいな♪
むしろ私がおうちの方へお邪魔するかもしれませんのでご注意ください!
(なんてことを/だっておうち近かったんだもん!←)
18日もなんらか出来るかと思ったが…
だがしかぁーし。
車校…wwww
あーぁ、またこのオチかよっ!!

うーん、
やっぱ日記はそのうちに書かないと忘れますね。
何が書きたかったんだ…?
ま、いいか。寝ます、もう遅いので





あ。最後に…
人の価値観が違うということは理解せねばならない。
私はああ思う。だがしかし君はこう思う
そんな意見の食い違いくらいあって当たり前だ
自分の意見をこじつけてはならない。
意見を言うのと言いつけるのでは、また意味合いが違うのだ。


と思ったのですよ^^
なれない人間関係って面倒ですね
でも面倒だから人間なんでしょうね。
こんな回りくどい生き方しか出来ないなんて(うーん)
…私自身が面倒なやつなんだな、きっと!
(気づくの遅いって?うん、ゴメン★)



title by サーカス

( 2009.10.16 ) ( red ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
